mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ハワイはもうすぐそこ・・・☆

f:id:mareeen:20210603095510j:plain

2月のハワイまであと20日を切りました・・・

まだ、な~んにも計画してないし、準備もしていません・・・ 一人だと大まかなスケジュールであとは現地調整って感じですかね・・・

でも、ある程度調べておかないと、 前回のように行きたいお店が定休日だったり、 営業時間を過ぎていたり・・・ってことになってしまいますよね。

さあ、そろそろ情報収集に入りましょう!!

とりあえず・・・『食』から調査開始です!!