mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ハワイを感じに☆

f:id:mareeen:20210622063837j:plain

昨日は移動時間を利用して、ちょっとだけ『ハワイ州観光局』に寄ってみました。

例によってフリーペーパーをいただいたのですが・・・残念ながらこれが限界でした。

だって・・・これ以上重くなると歩き回るのに支障があるんですもの・・・。

いつもだったら、あるものすべてをカロリーさんの分と2セットもらうんだけど・・・ゴメンネ、カロリーさん!

そうそう、『旅行博』のチラシももらいましたよ!

f:id:mareeen:20210622063857j:plain

皆さん、『旅行博』へは行かれますか?

私とカロリーさんはおそらく20日(土)に行きます!

会場内で一番肥えた二人が私たちです!!(どんな目印?)

さあ、会えるかな?