mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

猛烈に反省…☆

f:id:mareeen:20210603110047j:plain

そりゃ… 食べちゃいましたよ… 海老ワンタン麺…

いや~~~ 空腹には勝てなかった…

駅のベンチでパンでも良かったんだけど… こんなに寒くちゃね…

これ、一見地味だけど… 実は海老ワンタンが8個も入ってました♪

そのせいかなぁ… 腹がはち切れんばかりに苦しいです。

ま、これであとは寝るだけだし!

あ、まだ船橋だから… あと、一時間以上かかるか…

私…反省はしてるけど… 後悔はしてませんよ!!

だって、結構頑張ったもの…節約…

その甲斐あって… だいぶハワイの小遣いが増えました!

イヤッホー!!