mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

緊張の一日☆

f:id:mareeen:20210616063744j:plain

さあ、いよいよ出陣(会社復帰)です!

金曜日に練習しているから、それほどの照れくささはないけど、 なんだか緊張します。

目覚まし時計を6個かけて・・・ 途中、変な夢を見て目が覚め・・・ なんとか5時起床成功!!

昨日の内に弁当も作ったし・・・

待ってろよ!通勤電車!!

そういえば、金曜日・・・カロリーさんに会った時・・・

カロリーさん:「姉さん、いよいよ5日からですね!」

mareeen:「えっ?2日からだよ復帰は・・・」

カロリーさん:「何言ってんですか?飛行機の座席指定ですよ!」

さすが、カロリーさん・・・ 常に一歩先をいっています。

すでにハワイへの道はカウントダウンを始めてるんですね! 2月なんてあっという間かな?