mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

続・アロハフェスティバル in CHIBA☆

f:id:mareeen:20210622081211j:plain

さぁて、買ったものの続きです! 予告編でのカテゴリーを忘れちゃったので、テキトーにアップします。 (なんて横着な・・・)

◆TOPはエコバッグ!500円でした。  マチもあるし、紐も長くて肩に掛けられるし、申し分なし!

ティッシュケースカバー

f:id:mareeen:20210622081235j:plain

 あ~、とうとう大好きなピンクに手を出しちゃった・・・。  部屋には合わないけど、あるだけで癒されるわ~。

◆ブックカバー

f:id:mareeen:20210622081250j:plain

 これは文庫サイズです。

◆小物入れ?

f:id:mareeen:20210622081308j:plain

 ブックカバーの2倍の大きさです。

f:id:mareeen:20210622081329j:plain

 中がたくさん仕切られているので、いろんなものが入れられるし、  バッグに入れてお出かけにも便利!

◆歯ブラシ立てとコットン(綿棒)ケースです。

f:id:mareeen:20210622081348j:plain

 2個揃ってるのはマイレだけだったんだけどこうしてみると悪くないかも。

◆シャンプーボトル

 f:id:mareeen:20210622081406j:plain

 これは洗面所でハンドソープを入れて使いたいなぁ・・・。  でか過ぎ?

◆タオル

 f:id:mareeen:20210622081421j:plain

 最近、モンステラが好きなのです。  本物は断念したので・・・。

こんな感じです!ちょっと買いすぎたかしら?