mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ヤバいお店がOPEN☆

f:id:mareeen:20210618120353j:plain

私の乗り換え駅、京成船橋と直結した『next船橋』が昨日オープンしました。 たいして規模は大きくないんだけど、気になるお店がいくつかあるの。 早速寄り道してみました。

中でも一番心惹かれるのが、千葉初出店のハワイアン&オリジナル雑貨の 『Beach Sound 』!

かわいい小物や雑貨がいっぱいなの!

ちょっとだけのつもりだったのに・・・こんなに買っちゃった・・・。

まずはキッチンマット!

f:id:mareeen:20210618120408j:plain

こんな感じ!

f:id:mareeen:20210618120422j:plain

なんだかわからないけど小さなマット!

f:id:mareeen:20210618120437j:plain

玄関にどうかな?

f:id:mareeen:20210618120452j:plain

ティッシュカバー!

f:id:mareeen:20210618120508j:plain

石鹸入れ!

f:id:mareeen:20210618120522j:plain

5,000円以上買ったので、オリジナルキャスターバッグをもらえたのですが・・・ 多分使わないので、3,000円以上の購入特典のエコバッグに変えてもらいました。

f:id:mareeen:20210618120538j:plain

なんだか、こんなのもついてたよ!

f:id:mareeen:20210618120552j:plain

そして・・・レシートまでこのこだわり!

f:id:mareeen:20210618120609j:plain

あ~、ステキ過ぎるお店です。

その他にも輸入食材を扱ったお店とか千葉初出店のスイーツのお店など誘惑の嵐・・・ 毎日寄っちゃいそうでこ・わ・い・・・。