mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

テンションが上がったので・・・☆

f:id:mareeen:20210601220616j:plain

予めスペシャルミールをオーダーしておくと・・・ いち早く食事がサーブされます。

だから・・・飲み物が後になっちゃうのよね~

実は・・・今回は、ちょっと疲れていたので、アルコールはやめるつもりでした。

でも、美味そうな機内食を見て気が変わりました!

そりゃ、飲むわよね~:emojiface_glad2::emojibeer:

でも…何でハイネケンにしたんだろう?

ここは台湾ビールにすべきよね!