mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

チャイナのシーフードミール・・・☆

f:id:mareeen:20210601220503j:plain

今回、初めてオーダーした・・・『シーフードミール』!!

正直・・・冒険でした。

基本、シーフードは大好きなのですが・・・ 食べられないものも結構あったりするので・・・

以前、『フィッシュ』をチョイスしたら・・・ なんと、『うなぎ』だったことがあって・・・悲しい思いをしたっけ・・・:emojiface_tear:

私の中では『うなぎ』が魚っていう概念が無かったのです。 よく考えたら・・・川魚には違いないですね・・・:emojiface_settledown:

どうも苦手で・・・

でも、行きはバッチリでしたよ!! とても美味しかったです♪

何がうれしいって・・・ ローファットミールじゃないから・・・ ちゃんとバターが付いてるってこと:emojiface_glad2: