mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

彩りも鮮やかに・・・☆

f:id:mareeen:20210601220718j:plain

前菜的なものは・・・スモークサーモンでした。

生のサーモンは苦手ですが、スモークサーモンならイケます♪

この彩りは・・・機内食では珍しく美しいと感じました。

機内食のフルーツは・・・正直・・・あまり興味ありません。

行きはこんな感じ・・・

f:id:mareeen:20210601220745j:plain

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さて、昨日は機会があって… 某外資系企業社長の講演を聞きに行きました。

初めての英語でのプレゼンテーションは… 絶好の勉強のチャンスです!

とりあえず、通訳される前に聞き取ろう! …と、意気込みは良かったのですが…

そこはリスニングの苦手な私です… 改めて…まだまだだな…と思い知らされました。

一回だけ、タイムリーに笑えただけですもの…

ますますやる気が出ました!