mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

旅行博☆元を取りました!!

f:id:mareeen:20210622083516j:plain

今回の旅行博は台風が心配で前売り券を買いませんでした。 入場料は1,200円!さあ!張り切って行くぞ~!!

オープンと同時に当然ハワイブースへ! でもね・・・今年はあまり目ぼしいものは配っていませんでした・・・ガクッ・・・。 昨年はもっと素敵なものをいっぱいもらったんだけど・・・。

◆TOPはハワイブースでの収穫です。

一旦他のブースを回って、後でもう一回行ってみることにしました。

各国のお菓子やお酒、コーヒー、紅茶を飲み食いしながら集めた収穫をご紹介します。今回は、『とりあえずもらう』はやめて、欲しいものだけ手を出しました。 あと、クイズとか面倒なのは辞退しました。

◆エコバッグ編

f:id:mareeen:20210622083535j:plain

どんだけエコを心がけてるんだ?ってくらいもらいました。 ブルーのはビニールコーティングでしっかりしてるよ! 手前のは折り畳み式でコンパクト!

◆ペーパーバッグ編

f:id:mareeen:20210622083552j:plain

紙袋ってたまに必要になるでしょ?

ステーショナリー等編

f:id:mareeen:20210622083614j:plain

ダラーレンタカーのミニライトや、ちっちゃいメジャー、携帯充電器など、結構実用的でしょ?

◆食品編

f:id:mareeen:20210622083631j:plain

いろんな国でもらいました。

◆そして・・・実はこんなものまで!!

ジャ~~~ン!!

なんと、くじ引きで一等が当たっちゃいました!!

f:id:mareeen:20210622083649j:plain

ソウル旅行ペアご招待です! もちろん、カロリーさんと行きますとも!!

・・・夢みたいです・・・。

午後の回の一等は『ワイキキ5日間』だったみたいだけど、こんなことでもないと韓国には行かなかっただろうから感謝してます。

出発日の制約があるんだけど、追加料金でアレンジしてもらおうと思ってます。 ハワイもここで頼んじゃおうかなぁ・・・。

ということで、完全に元は取りました!

その後、夢見ごこちの私達が食べた物は・・・?

次回、こうご期待!