mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

今回初めての試み…☆

f:id:mareeen:20210602000743j:plain

ワイキキのdocomoで諸手続きをした際… Wi-Fiについても… 詳しくレクチャーを受けました!

docomoはどこも親切だなぁ…♪

そして、スタバでも… 無料のWi-Fiが使えることを知りました。

この画像は… 早速、スタバで試した時のもの… このお兄さん、イケメンでした♪

Wi-Fiは意外にあっさりアクセスでき… ちょっと感動…

いくつになっても… 新しいことを取り入れる気持ちを… 持ち続けたいなぁ…

私はまだまだ好奇心の塊です!

ところで… 目の前には既に買い物の山… このあと一旦ホテルに帰りました。

まだ、初日の昼ですよ…