mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

肥えるのは簡単・・・☆

f:id:mareeen:20210609081713j:plain

昨日、今日は商談会・・・

先日、久し振りに春のジャケットを出してみると・・・

ん??? あれっ??? 前がしまりません・・・:emojiface_coldsweat2:!!

実は・・・ あの地震の後、相次ぐ余震や計画停電などで、 すっかり食のペースが乱されてしまいました。

不安感からか・・・ 危機感からか・・・ 精神的飢餓状態なのか・・・ いくらでも食べられるのです。

これって一種のストレスでしょうか? 私・・・病気なのかな・・・

思い切って会社で告白してみると、 意外に多くの人が同じ悩みを抱えていることがわかりました。 皆さん一様に増量中です。

う~ん・・・ さすがにこのままではいけない!!

でも止まりません・・・:emojiface_sad: どうしよう・・・

カテゴリに『・・・ダイエット・・・』なんてあるけど・・・ お気になさらないで・・・オホホ:emojiface_settledown:

◆画像はハワイのバケツアイスです:emojiface_gesso: