mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

リフレッシュ…☆

f:id:mareeen:20210601110227j:plain

今日から気持ちも新たに… 新学期?が始まりました。

公言通り、バイリンガルによる… 固定のレッスンはやめました。

そのかわり… ネイティブとの会話レッスンを固定化しました。

試験もクリアしたので、今年はやっと… 教育訓練給付金が受けられます。 ちなみに今までのレッスンは対象外でした。 その差がわからん!

で、今までの土曜日から日曜日にかわりました。 とは言うものの、一部ポイントが余っていたので、 5月中旬までは土日フル稼働です!

新しい先生はイギリス生まれ、アメリカ育ちの… 若いお嬢さん…新人さんですね!

口癖は… 「bad teacher…」

初々しくてかわいいです♪

「リスニングと発音が苦手なのでヨロシク!」 とお願いしておきました。

それにしても… 宿題が無いって素晴らしい!!