mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

作戦会議☆〆の一杯

f:id:mareeen:20210622050700j:plain

仕事中に突然カロリーさんがやってきました。

「今、ものすごく忙しいですか?」

どうやらいいツアーを見つけてくれたみたいです。

早速お決まりの『お局様にいじめられる女子社員』を演じながら給湯室へ・・・。

ふむふむ、これは納得です! いくつか質問して条件が合えば決めちゃおう!!

ただ、今日は時間的に無理だったので、火曜日の昼休みに電話して申し込むことにしました。

で、夜は作戦会議と称して例の焼鳥屋:emojion:で軽く一杯ひっかけて、TOPのラーメンで〆ました。

ここの冷茶がまた美味しかったです。

f:id:mareeen:20210622050721j:plain

◆そうそう、今日のブログでカロリーさんの気遣いに気付きました?   「今、暇ですか?」って聞く人、結構多いですよね?   会社でそれって、ちょっと失礼だと思うし、「うん、暇だよ。」って   答えるのも変な話でしょ。   カロリーさんはちゃんとそういうことに気の付く人なんですよ。   ちょっと、友達自慢でした!