mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ROSSもまた・・・☆

f:id:mareeen:20210601082208j:plain

洋服を買いにハワイに行ってるのか? って聞かれそうですが・・・

「ハイ!そうなんです。」と答えるしかありません。 もちろん楽しみの一つとしてですが・・・

ハワイでは私サイズでも楽しくリーズナブルにショッピングができるんですもの♪ ついつい一年分買う勢いで・・・

メイシーズ、シアーズ、ROSSは絶対欠かせません!! とりわけROSSはお値段的に冒険もできるし、 下着やナイトウェアも侮れません。

そして・・・ ROSSもまた私はダウンタウン派です。

気のせいかなぁ・・・ 一番私の好きな物が揃っている気がします。

メイシーズを出たらすぐ目の前! ここの梯子はめちゃめちゃ楽しいですよ~♪

あ、あとね・・・ レジのスタッフが一番陽気でフレンドリーかも~:emojiface_glad2: