mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

お気づきかもしれませんが・・・☆

f:id:mareeen:20210525110923j:plain

時系列のアップを諦めました・・・

好きなようにじゃんじゃんアップします。 (しない日もあるかも・・・)

早くしないと2月分が終わらないうちに留学突入・・・:emojiface_coldsweat2: ・・・なんてことになっちまいますもの:emojiface_settledown:

すでにだいぶ怪しくなってますが・・・:emojiface_glad2:

ということで・・・ ネタはちっとも旬じゃなかったりします。

2月は残念な出来事もありました。

長い間お世話になった・・・ ダウンタウンのメイシーズが閉店・・・

f:id:mareeen:20210525110940j:plain

ここは場所柄か、スーツが充実していて・・・ しかもサイズも豊富!

最後に何か買おうかなぁ・・・ と思ったら、もう何もありゃしない・・・ 既に陳列棚やレジカウンターまで売ってる段階でした。

ありがとう、ダウンタウンのメイシーズ!!

***************************

風がだいぶ強くなってきました。

そろそろ窓を閉めようかしら?