mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

もちろん完食…☆

f:id:mareeen:20210530083011j:plain

ずいぶん食べごたえのあるカレーでしたが… 当然、完食です。

スパイシーチキンは結構辛いですが… 美味辛いのでどんどんいけちゃいます。

この日はかわいいお姉さんの店員さんでした。 外で食べていると、紙コップに冷えた水を入れて 持ってきてくれました。

箸もくれたけど… 私はフォークで十分… でもその気遣いがうれしいですよね!

実はこのお姉さん、 カイルア行きのバスで見かけました。 こんなこともあるものですね。

炎天下の屋外でのカレー… 一見、危険そうですが… ここは日除けもあるので大丈夫です!

ダイエーの駐車場にあった時は… 結構大変でしたけどね…