mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

噂のアメリカン☆

f:id:mareeen:20210621064808j:plain

皆さまご推奨の『日本一のホットケーキ』をどうしても食べたくて・・・ミナミの『純喫茶アメリカン』に行ってきました! それまで私の中の№1ホットケーキは神田の『万惣』だったんだけど・・・いい勝負でした!!だって、全然別ものなんだもの、甲乙つけがたいです!!

見て、このフワフワ感♪

f:id:mareeen:20210621064823j:plain

一切れが私の一口サイズ! あっという間に食べちゃった!

メニューもなかなか味があります・・・。

f:id:mareeen:20210621064843j:plain

でも、遅い昼にはちょっと物足りない量だったので、続いてたこ焼き屋に突入です!

クーポンを使ってねぎのトッピングサービスをしてもらいました。

f:id:mareeen:20210621064859j:plain

味はソースと醤油を半々!

f:id:mareeen:20210621064914j:plain

美味っ!

その後お腹が空かなくて、珍しく夕飯は食べなかったんだけど・・・今アップしながらお腹が鳴っちゃった・・・。

実は今回の出張は京都から入って3日間だったのですが、どうしてもホットケーキの感動を伝えたくて、いきなり最終日からアップしちゃいました。

もちろん、初日から飛ばしてたよ! その様子は追い追いアップしますね。

ちょっとハードスケジュールですが・・・明日から、東北の旅に出ます!

そうそう、そごう心斎橋本店でこんな素敵なものを見ました!

f:id:mareeen:20210621064933j:plain

スワロフスキーをちりばめた車! 眩しい~、目の保養になりました。