mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

DOUGHNUT PLANT☆

f:id:mareeen:20210621065032j:plain

ご無沙汰です~。 関西出張、東北旅行に引き続き、山梨に出張してきました。 先週の関西、東北の報告もしてませんが、今日も素敵な出会いがありましたよ!

新宿駅の構内にあるドーナツ屋さんです。 ちょっとお高いのだけど、子供の頃に憧れたアメリカンなでっかいドーナツです。

大きいのはバナナ&ピーカンナッツ・・・390円。 これは美味かったです!!

黒いのはブラックアウト・・・320円。

f:id:mareeen:20210621065048j:plain

生地にチョコが染み込んでいるばかりか、チョコクリームまで入っているケーキタイプ。まわりもチョコでコーティング・・・美味しいけど甘甘です。 濃いコーヒーとどうぞ!

大きいベーカリードーナッツはまさに私の好みにドンピシャ! 他の種類も制覇したいです。

でもね・・・いかんせん高いのよ・・・。