mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

最終日は神戸☆

f:id:mareeen:20210624111955j:plain

関西出張3日目は神戸です! 神戸は駆け足なので、食はあまり期待できません・・・。 明石焼き・・・神戸牛・・・食べたいよ~。

朝食はお馴染みホテルのトーストです。:emojion::emojibread:

TOPはコンビニで買ったコーヒー牛乳。 200mlのちっちゃいパックで69円だったかな? 淡路島の牛乳使用ってのが気になって購入! これが、甘すぎず美味かったんだなぁ・・・。

さて、昼です! 三ノ宮で食べる時間がなくって、西神中央へ・・・。 あれ?あまり選択肢がない・・・失敗か?

困った時はカレーです!

f:id:mareeen:20210624112012j:plain

居酒屋の唐揚げカレー690円。間違いない!! 大阪より高め?

そして、仕事を終えての楽しみは・・・居酒屋新幹線ですよね! でも、今回は「車内で仕事!」っ決めていたので、:emojibeer:はお預け・・・。

新幹線もコンセントの使える席に変えてもらいました。 残念ながらN700系は満席・・・行きは乗れたんだけどね・・・。

新幹線のお供はこちら!

f:id:mareeen:20210624112047j:plain

「六甲山縦走弁当」600円。

f:id:mareeen:20210624112106j:plain

この弁当、小ぶりだけど名物がぎっしり! 牛肉でしょ、いかなごくぎ煮でしょ、タコでしょ・・・。 充実してましたよ!

もうお気づきかしら? 今回の私、意外と普通でしょ?

おかげで・・・奇跡的に黒字でした!

そうそう、弁当を食べた後、東京までノンストップでパソコンに向かっていたら、降りる時にうっすら気分が悪くなりました・・・。 次回から車内の正しい過ごし方(飲んで食って寝る!)を守らなくてはね!

今月はタコ焼き買って新大阪から帰ろう!! (だから目的が違うってば・・・)