mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

長野の美味いもの☆その1

f:id:mareeen:20210621213126j:plain

以前、まゆりんさんから教えていただいた『いろは堂のおやき』、今回もしっかりGETしましたよ!

今回のヒットはじゃがいもです!! 電車の中で食べた後輩が感激してました!

「mareeenさん、美味しいもの教えてくれてありがとうございます。食べてから2時間、ずっと感謝しています!これ、きっと毎回食べます。」

「いやいや、お礼ならまゆりんさんに言ってくれたまえ!」

私も帰宅してから温めて食べたけど、相当美味かったです!

f:id:mareeen:20210621213146j:plain

ねぎ味噌も良かったよ。

f:id:mareeen:20210621213201j:plain

でも、やっぱり、じゃがいもだな・・・。

皆さまもお土産にいかが?

f:id:mareeen:20210621213218j:plain