mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

残り2缶☆

f:id:mareeen:20210617215524j:plain

スパムの在庫が少なくなるとなんだかさみしい・・・。

日本で買うと高いものね・・・。

でも、ハワイで買うと持ち帰りが大変・・・。

毎回悩むわ・・・。

**********************************

さて、昨夜イケメン合宿から帰りました。

今回は引き継ぎを兼ねて取引先を13軒回ったのですが、同行の彼らを見た瞬間、 女性スタッフの方々のテンションが上がるのがよ~くわかりました。

「こんな職権乱用が許されるのか?」 ・・・なんてずいぶん言われましたが、おかげですんなり溶け込むことが出来ました。 ある意味、これで安心して留守を任せることが出来ます。

◆イケメン合宿での一コマ・・・

食い倒れの街大阪・・・

f:id:mareeen:20210617215608j:plain

「本場のたこ焼きが食べたいですね。」(イケメンA) 「よしよし、連れて行ってやろう。」(mareeen)

f:id:mareeen:20210617215627j:plain

「さあ、食いたまえ!」(mareeen)

f:id:mareeen:20210617215644j:plain

「:emojifire::emojifire:アツッ:emojifire::emojifire::emojifire:」(イケメンA・B、mareeen)

出すに出せず、飲み込むことも出来ず・・・ 全員地獄を見ました・・・。

今更ですが・・・ 大阪の皆さんは口の中が丈夫なのでしょうか? それとも、焼き立てアツアツのたこ焼きの食べ方ってあるんでしょうか?

その後、ビールでクールダウン・・・ でも、一皮むけました・・・:emojiface_coldsweat2:

・・・と、まぁ、いろいろあった関西での3日間でしたが、 久し振りにいろんなことから解放されてものすごくリフレッシュできました! (羽目はずし過ぎ・・・とも言う・・・)

メンズ、サンキュー!

※何度も言いますが・・・仕事でございます。誤解無きよう・・・。