mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

『パンが主役♪』という名の手抜き・・・⭐︎

さあ、コストコのパンを消費しましょう!!ランチはパンが主役です♪

メインはブルーベリーのマフィン!

f:id:mareeen:20210530211937j:plain

これだけで相当な重量感です。ブルーベリーがたくさん入っていて、見かけによらずしっとりしています。

でもねぇ・・・これだけじゃね~~~昨日一緒に買ったポテチ?じゃがいもだから野菜だけど・・・ダメ???

ということで・・・mareeenのお手軽クッキング♪

f:id:mareeen:20210530212102j:plain

じゃがいもをチンしてソーセージと一緒に炒め、塩コショーで軽く味付け。器に盛ったら溶けるスライスチーズを乗せて放ったらかすだけ~♪(ちなみにこのチーズは2枚乗せ)付け合わせは畑から大葉を調達、巻いて食べても美味しかったです。

結果・・・はい、ご覧の通り、食べ過ぎ~~~

f:id:mareeen:20210530212013j:plain

ディナーロールが増えてるし・・・だって、絶対マフィンより合うもん!!