mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

持ってて安心☆エジプシャンマジック!

f:id:mareeen:20210518061012p:plain

これ!ハワイで買って良かったものの一つで、超おすすめです:emojichoki:

私、実は昨年までひどい手荒れに悩まされていました。 特に正月明けなんて、ヒビ、アカギレがひどいのなんのって:emoji!: 年末年始って実家で料理や洗い物をしまくるので、さかむケアが手放せませんでした。あれもしみて痛いんですけどね:emojiface_tear:

昨年のある日、ハワイの情報誌を見ていると、キーオブライフのエジプシャンマジックが紹介されていました。 その時、ピン:emojibulb:と来たんですよね~、これは効きそうって:emojiface_delicious::emojigoood:

ハワイに着いたら速攻買いに行きましたよ! 36ドルだったけど、クーポンで割り引いていただきました。 1割引きくらいだったかなぁ?

36ドルのクリームって意外と高いと思うでしょ:emoji!?: NON NON:emoji!!: なんと日本で買うと10,500円もするんですよ:emojiface_gesso:

宣伝によると、とにかく日焼け、切り傷、湿疹、あかぎれなどに効果的で、肌や髪、唇など全身に使える100%オーガニックの万能薬だそうです。

見た目、メンタムですが掌で蜂蜜のように溶けて手に馴染みます。 ちょっと匂いは???ですが、慣れれば平気です。

おかげで今年は手荒れ知らず! 本当に良いものに出会いました♪