mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

またしてもピンチ・・・☆

f:id:mareeen:20210528002046j:plain

カロリーさんからメールがありました。

そろそろ飛行機の座席指定を意識し始める頃ですが・・・

H愛Sに確認したところ・・・

「お客様のチケットは事前の座席指定ができません。  当日、チェックインカウンターでお願いします。」

と言われたそうな・・・。

うっ・・・そんなぁ・・・

私はいつもの座席を指定するので・・・ あとは運任せですね・・・

昨年は往復とも隣はいなかったけど・・・ 何の保証もないし・・・

カロリーさん曰く・・・

「着いてからはずっと一緒だから・・・  飛行機の中くらいは別々でもいいですよね・・・:emojiface_tear:」

そりゃそうだけどさ・・・ さみしいよ~~~