mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

アランチーノのはずだったのにぃ~~~☆

f:id:mareeen:20210618120215j:plain

ノースでの海老食べ歩きの後は・・・ワイキキに戻って夕食です。

この日はカロリーさんの希望で『アランチーノ』のはずだったのですが・・・。 混み混みで断念しました。 日曜日だもんね、仕方ない。

う~ん、近くで・・・となると・・・もうテディしかありませんよね? せっかくドレスアップ?してきたけど、ハンバーガーに変更です!

朝から飛ばしてたので、さすがにレギュラーサイズのbigにしておきました・・・。

気が付きました? ちゃんとアボカドとチェダーチーズは追加です!

f:id:mareeen:20210618120232j:plain

やっぱ、ハンバーガーは『テディーズビガーバーガー』だね!

とろ~り、チーズスティックも!

f:id:mareeen:20210618120247j:plain

そして・・・さんざん食っておいて飲み物はいつもダイエットコーラ・・・。

f:id:mareeen:20210618120301j:plain

一応、乙女心よ~♪