mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

なんか違う・・・☆

f:id:mareeen:20210526235932j:plain

さあ、半年間ずっと食べたかった・・・ ファーマーズマーケットの温かい麺です。

前回は辛いのを入れ過ぎちゃったので・・・ この時は控えめにしました。

f:id:mareeen:20210526235948j:plain

あれっ??? なんか、想像してた・・・というより・・・ 私の覚えている味じゃない・・・

あれれ???

私の舌・・・おかしくなっちゃったのかなぁ・・・ くすん・・・:emojiface_tear:

前回はもっと・・・ 鶏の出汁が効いてたのになぁ・・・


さて、今日はレッスンのあと… 千葉で評判の中華のお店に行ってきました。

でもね… 正直…どうして評判なのか首をひねってしまいました。

ラーメンは出汁が効いてないし… 餃子は…多分、冷凍食品の方が美味しい…

寒い中、30分くらい待ったんだけど… まったく、その甲斐無しです。

憧れていた店だけにがっかり… 期待し過ぎるのもいけないのよね…

まぁ、気が済んだからいいや…