mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

久し振りのはしご☆

f:id:mareeen:20210621225355p:plain

昨日は母を病院に連れて行ったあと、両親の昼飯と夕飯を仕込んで、久しぶりに妹と飲みに行きました。 週末はデイサービス:emojion:だけではなく、ホームヘルパーmareeenにもなります。

さて、妹が行きたかったお店とは・・・。 私が毎日通っている葛飾区・・・えっ?土曜も行かなきゃなんないの? ま、いいか・・・定期もあるしさ・・・。

ということで行きつけの焼鳥屋です。

砂肝・・・

f:id:mareeen:20210621225423p:plain

ハツ・・・

f:id:mareeen:20210621225440p:plain

ささみ・・・

f:id:mareeen:20210621225456p:plain

鳥皮キムチ・・・

f:id:mareeen:20210621225514p:plain

軟骨から揚げ・・・

f:id:mareeen:20210621225535p:plain

ここ、本当に安くて美味しいの! やっぱり来て良かったなぁ・・・って、会社帰りにも寄ってるけどね・・・。

そして、妹が一言・・・「まだ、余力あるよ!」 おっ!珍しい!!

では・・・中華にはしごです。

ちっちゃいラーメン・・・

f:id:mareeen:20210621225553p:plain

ホント、小丼なんだよ~、念のため。 各自1個食べました。

にんにくチャーハン・・・

f:id:mareeen:20210621225612p:plain

これはさすがにシェア・・・臭ウマだよ~。

餃子・・・

f:id:mareeen:20210621225633p:plain

パリパリジュ~シ~!

さすがに限界です。

このあと2時間近くかけて帰らなくちゃならないし・・・。

ちなみに、1歳違いの妹・・・よく『お嬢さんですか?』って言われます。 妹は別に嬉しくないと言ってますが・・・私はちっとも嬉しくないです・・・。

5年前までは私の方が妹だと思われてたのに・・・月日の流れは残酷ね・・・。 ま、クイーンサイズの私と5号サイズの妹じゃ仕方ないかな?