mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

あと5日寝ると・・・☆待望のハワイ♪

f:id:mareeen:20210619003507j:plain

まるで夢のようです。 ハワイまであと1週間を切りました!

金曜日の夜、カロリーさんと日程を組んだんだけど・・・ あ~ん、行きたい店が多すぎて・・・すぐに毎日3食埋まっちゃいました。 あとは・・・無理矢理詰め込むしかないわね・・・。

◆ある日の予定◆

KCC⇒セーフウェイ⇒チャンピオンマラサダダイヤモンドヘッドグリル&マーケットアサイボウル⇒ホテル⇒モーハオフィス⇒アラモアナ⇒カカアコキッチン部屋呑み

お気付きかと思いますが・・・ピンク文字は食です。

こんな感じで、全部スケジュールが組まれていきます。 さて、今回はどれだけ食べられるでしょう・・・。

今回初挑戦は『まきの茶屋』・・・タマリカちゃんには負けていられません! かつて一級バイキンガーと呼ばれた私とカロリーさんですもの。 どんだけ食べたか、後日ブログで報告しますね!

ちなみに画像はカロリーさんとの打ち合わせで食べたものです。 ここは安くて美味しい穴場のお店なんです!

TOPはアツアツ、カリカリ、ホクホクのフライポテト:250円

マグロサラダ:400円

f:id:mareeen:20210619003555j:plain

鶏のから揚げ:400円

f:id:mareeen:20210619003611j:plain

焼きそば:380円

f:id:mareeen:20210619003626j:plain

メニューに無い・・・鳥のバター醤油ガーリック。

f:id:mareeen:20210619003642j:plain

臭美味~♪

飲み物は果肉たっぷりの生グレープフルーツサワー

f:id:mareeen:20210619003703j:plain

これで一人1,000円程度ですよ!

あ・・・このあと、もう一軒行ってます・・・。