mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

今日は歯医者さん・・・☆

f:id:mareeen:20210527222739j:plain

レッスンの前に歯医者さんに行きます。

以前、いやな目に合った歯科ですが・・・ 医師を代えて治療してくれるというのです。

あの歯科には二度と行きたくないと思っていましたが・・・ ことのいきさつ院長が知っているので・・・ 悪いようにはしないはずです。

一回、診てもらった時に・・・ 「治せると思う・・・」 と新しい医師がおっしゃったので・・・

「では、先生にかけてみます。」 ・・・・となった次第です。

医師:「あまりプレッシャーをかけないで下さい・・・」

かけますよ・・・

幸い、曜日が違うので・・・ 前の医師には会わなくて済みます。

でも、これがラストチャンスです。

ただ・・・ これから、忙しい12月を迎え・・・ 2月にはハワイを控えています。

今日、もう一度・・・ 治療の開始時期を医師に相談しようと思います。