mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ハワイで何しよう・・・☆

f:id:mareeen:20210525231814j:plain

さあ、留学生活がだんだん近づいてきました。

最近・・・ 3ヶ月間も何しよう・・・って、考えています。

学校は平日の午前中だけだし・・・ 案外時間がいっぱいあります。

宿で勉強ばかりしててももったいないし・・・ なんか、この機会にいろいろ体験してみたいなぁ・・・ (運動除く:emojiface_settledown:)

でもさ・・・ フラとウクレレは既に挫折しているし・・・:emojiface_cyu: 他に何かある???

久し振りにガイドブックでも見てみるか:emojiface_glad2:

先日、妹に・・・ 「ホームシックになっちゃうかもしれない・・・」 って言ったら・・・

「はぁ?どうせ日本でも一人じゃん・・・」 と、あっさり返されました。

そりゃあ、そうだけどさ・・・ カロリーさんが来る6月が待ち遠しいなぁ・・・