mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

三色パン・・・☆

f:id:mareeen:20210526224210j:plain

インターナショナルマーケットプレイスの・・・ ファーマーズマーケットで・・・ おじさんが売っていたパンです。

グァバとタロと・・・ あとは何だろう???

こういう風に小っちゃいブロックで売ってくれると・・・ いろいろ試せてありがたいですよね!

でも、私の手元には他で買ったデカいグァバパンが・・・

学習しましたわ! 次回、行くからね、おじさん!!


さて…今日は『仕事始め』… 初っぱなから厳しい幕開けです。

これから… とても苦しい決断(選択)を迫られることに… 私もカロリーさんも…

ひょっとしたら、ハワイに行ってる場合じゃない? そう思ったりもしましたが… ハワイをやめたからといって… どうなるわけでもないし… これから待ち受けているものが怖ければ怖いほど… なおさら今回は行くべきなんじゃないかしら? …とも思う…

どうでしょう…?