mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

今回試してみたいもの・・・☆

f:id:mareeen:20210526224342j:plain

今更ですが・・・ ちょっとポイに興味があります。

最初にハワイに行った時に・・・ 舐める程度は口にしたことがあるかもしれませんが・・・ 遠い記憶・・・

もしかしたら、今の舌に合うかもしれません。

まずはスーパーで買ってみよう♪ 『Local』コーナーにレッツゴー!!ですな。

f:id:mareeen:20210526224403j:plain

別のスーパーにはこんなのもあったけど…

f:id:mareeen:20210526224421j:plain

旅行者にはカップの方が便利ですね!


とりあえず、2月のハワイは… 『心してエンジョイする!』… 昨夜いただいたカロリーさんの意志です。

よしっ! 気持ちは一つだ!!