mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

鐘とともに去りぬ☆いざDUKE’Sへ!

f:id:mareeen:20210620073735j:plain

昨日、急きょ先週のリベンジ:emojion:をすることにしました! 今日こそは!強い意志で定時で脱出成功!! カロリーさんと船橋のDUKE’Sへ向かいました!!

仕事終りのビールは美味いね~♪

絶対に外せないガーリックシュリンプ

f:id:mareeen:20210620073754j:plain

美味すぎ♪

ダイヤモンドヘッドロール?

f:id:mareeen:20210620073812j:plain

なぜこのネームングかは不明だけど、大葉、梅、チキン、アボカドなどが巻いてあって、つまみに最高です!

フリフリチキン・・・?

f:id:mareeen:20210620073832j:plain

え・・・っと・・・本場のは食べたことないんだけど、こんな感じじゃなかったような・・・料理としてはとても美味しかったです! でも・・・下にライスが2スクープも隠れてました・・・これは誤算・・・。

だって・・・。 これも頼んでたんだもの・・・。

スパムむすび・・・。

f:id:mareeen:20210620073857j:plain

ちょっぴりバターが感じられてとってもおいしかったんだけど・・・腹ははちきれそうでした。

久し振りのDUKE’Sはやっぱりハワイに浸れる居心地の良いお店でした。 しかも、美味しい!!