mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ROSSで買ったアレが今大活躍☆

f:id:mareeen:20210617070825j:plain

『入院の案内』の中で・・・ 「手術後は腹帯を巻くので大きめのショーツをご用意ください。」とありました。

実は私・・・下着はほとんどハワイで調達しています。 だって、日本の大きいサイズのパンツって可愛くないんだもん・・・。

ん・・・でも、入院するのに適したデザインじゃないぞ! なにしろハワイではテンションが上がっているため、結構派手なものばかり:emojiface_poker:

というわけで・・・ 数週間前、大きいパンツ(清潔感があって、なおかつおばさん臭くない)を探して、 百貨店、スーパーをめぐりました。

百貨店・・・あえなく玉砕・・・ スーパー・・・微妙・・・

ヤバい、カロリーさんに聞かなくちゃ!

mareeen:「ねぇねぇ、日本の大きいパンツはどこで売ってるの?」 カロリーさん:「あぁ・・・私はいつも○マムラですよ!」

さすが、カロリーさん!あったよ~~~! 理想のデザイン、理想の大きさ!!

・・・ところがね、しこたま買って帰ると・・・やっぱり、大きいってほどじゃないの。 お腹の中の巨大な物をとったら多少へこむとは思うんだけど・・・。

仕方ない! 恥ずかしながらROSSで買ったとびきり派手なデカパンたちを連れて行こう。 豹柄、ゼブラ柄、ショッキングピンク、赤地にシルバーの☆模様などなど・・・ 看護師さん・・・びっくりするだろうな・・・:emojiface_settledown:

日本の大きなお嬢様がた・・・ 「どこでパンツ買ってるんですか~~~???」