mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

旅の思い出にいかが?・・・☆

f:id:mareeen:20210526230037j:plain

ウォル☆マートなどで売っているポストカード・・・ なかなか素敵ですよね~

お土産というより・・・ 自分用に欲しいですね!

f:id:mareeen:20210526230053j:plain

f:id:mareeen:20210526230109j:plain

部屋にさりげなく飾ったらアメリカン、いえ、ハワイア~ン♪ 手軽なインテリアになります!

結構なラインナップでしょう?

f:id:mareeen:20210526230135j:plain


今日も寒いですね~ ついつい朝マックの日々です。

一日200円のささやかな贅沢… でもね…出勤日に毎日食べてたら… 年間50000円くらいよね? 結構バカになりません…。

まぁ…毎日ってことはないだろうけど… この辺も節約の対象にしなくちゃね。