mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

必須のサイドメニュー・・・☆

f:id:mareeen:20210527062129j:plain

ベトナム料理店に行ったら・・・ 忘れちゃならないのが『生春巻き』です。 もちろん、『PHO ONE』でもいただきました!!

これ? 一人分ですけど・・・何か?:emojiface_glad2:

f:id:mareeen:20210527062146j:plain

野菜たっぷりってのもうれしいですよね!

この甘酸っぱいたれにつけて食べます。

f:id:mareeen:20210527062201j:plain

ピーナッツが効いていて美味しいですよ~♪

たれはそれぞれのお店の味ですね。 実はこのたれがメチャメチャ美味しい店があったんだけど・・・ ある時、ものすごく横柄な接客をされて・・・ 心が折れてしまいました。

過去に何度か行ったことがあったんだけど・・・ あんなことは初めて・・・ しかもオーナーが・・・ もう、味もわからなかったです。

テレビでよく紹介されている・・・ ビッグな芸能人御用達の有名店なのにね。 残念です。

やっぱり、食事は楽しくリラックスして食べたいですよね~


では、東北に向けて出発です! 禁断のヒートテック二枚重ねも… こんな時なら役立つでしょう!!