mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

次回必ず挑戦するもの・・・☆

f:id:mareeen:20210527064718j:plain

オーガニックカフェ・・・ いい響きですよね~♪

ここはヘルシーで美味しいサンドイッチや・・・ アサイ目当てでよく行くお店です。

f:id:mareeen:20210527064733j:plain

実はここで・・・ 一度試したいものがあるの・・・

f:id:mareeen:20210527064800j:plain

わかるかなぁ・・・?

実は・・・ 『青汁スムージー』なんです!!

どんな味がするんだろう? わくわく!!

ヘルシーなんて… あまり重視してこなかった人生だけど… 美味しいなら… ヘルシーに越したことはありませんよね!


新幹線の到着が遅れて… 今、やっと京葉線に乗り換えました。

まだまだ旅は続きます。

とりあえず…また寝るか…