mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ハワイっぽ~~~い・・・☆

f:id:mareeen:20210527094911j:plain

帰りの空港で見つけた… 工事中の看板…

ずいぶん、キュートなお兄さんですね♪

とても印象的でした!

****************************

さて、今日のレッスンで・・・ 4月からお世話になってるネイティブの先生とお別れです。

アメリカのフロリダからやってきた・・・ まだ20代前半の、控えめでとってもキュートな女の子・・・

最初のころは、どことなく頼りなかったけど・・・ レッスンで手こずったところは、後々もフォローしてくれたっけ・・・

レポート用紙にびっしり、わかりやすくまとめたものをいただいたり・・・ 自身のサイトで詳しく説明してくれたり・・・ もう、レッスンの範疇じゃないだろうってところまで・・・

英会話スクールのネイティブ教師でこんなに熱心な人・・・ 私は他に見たことがありません。

本当に素晴らしい人でしたが・・・ この度、学生時代からお付き合いしている日本人男性と婚約し・・・ 彼のいるアメリカに帰ってしまいます。

これからはまったく違う仕事につき・・・ 彼と新しい人生を歩んでいくのですね・・・。

彼女の人柄の良さは、内面からにじみ出ています。 おそらく、誰からも愛され、必ず幸せを手にするでしょう。

私自身も諸事情で、一旦2月いっぱいで休学?しますが・・・ 彼女に出会えたことはラッキーだったと思っています。

さあ、最後のレッスンを心して受けてきましょう!!