mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ワッパーJr.じゃ物足りない☆

f:id:mareeen:20210620081529j:plain

休暇までもう少し・・・最後の追い込みです。

遅くなったので、21時過ぎに乗り換え駅のバーガーキングで晩飯にしました。

いつになくやる気のない私は『ワッパーJr.』をオーダー。 あ、ポテトとノーカロリーコーラもね!

しかし・・・似合わないことをしちゃダメね・・・。 なんだかちっとも腹の足しになりませんでした。

野菜中心か?

f:id:mareeen:20210620081549j:plain

この時間だし、おばちゃんだし、本当はもっと控えなくちゃね。 わかっちゃいるけどやめられない~♪

このクーポンお得だね!

f:id:mareeen:20210620081606j:plain