mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

目指せBiggest!!

f:id:mareeen:20210518052049p:plain

連日のバーガーネタです。 ハワイでお気に入りのハンバーガーはカイルアのテディーズビガーバーガーです! ワイキキにもあるんだけど、なんかカイルアのが好きです。 モンサラットにあった時にはよく行ったけど・・・。

写真はBiggerに挑戦した時のものです。 私がポテトフライ、カロリーさんがオニオンリングをチョイスしてシェアしました。 どちらもアツアツカリカリで美味しいです~!! メインのバーガーは、パンはふっかふか、パティは肉肉しくてたまらんです! 野菜もたっぷり!! あっ、見えないけどエキストラチーズとアボカドも入れちゃってます!

さすがにBiggestは無理かな~。でもその上にMonster Doubleってのがあるんですよ!!

そして・・・ここでず~っと気になっているのが、ピーナッツバターシェイクです! ハンバーガーとピーナッツバターってどうなの? っていうか「バーガーにはコーラだろ?」ってのが私の考えなので、いまだにチャレンジしていません。 あ~、気になるぅ~~~。