mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

いや~ん・・・メロン・・・☆

f:id:mareeen:20210526083940j:plain

何度か宣言していますが・・・ 私、基本的にあまりフルーツに興味がありません。

そりゃあ、マンゴーとかパパイヤ、バナナは好きです。

でもね・・・ 体質的?にも・・・ どうしてもダメなのがメロンなんです。 舐めただけで口がピリピリします。

あと、一時期良かったのですが・・・ 最近、パイナップルも・・・ パイナップルは嫌いなわけじゃないんだけどなぁ・・・

まぁ、いずれにしてもメロンだけは・・・

でも、機内食のフルーツって・・・ 圧倒的にメロン率が高いですよね・・・ 今回も然りでした。

例えば・・・この例だと・・・ メロンが触れているオレンジとリンゴも食べられなくなっちゃう・・・

でも・・・ それほど悲しくもなかったりして・・・

す、すみません!!