mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カロリーさんの後悔・・・☆

f:id:mareeen:20210526093354j:plain

カロリーさんと私は・・・ 食の好みがやや違うところがあります。

なので、朝食や昼食ではあまり『シェア』しません。

これはMoke’sでカロリーさんがオーダーした・・・ リリコイクリームのパンケーキ・・・

このクリームが美味しいことは私も経験済みです。 オプションで頼んだことがあるから:emojiface_glad2:

f:id:mareeen:20210526093412j:plain

f:id:mareeen:20210526093428j:plain

でもね・・・ 私はこの形のオーダーは無理だなぁ・・・

だって、ずっと同じ味だもん・・・ これにしょっぱいソーセージなんかが付いたらまだしも・・・ 甘いだけの朝食は厳しいッス・・・ どうしちゃったのさ、カロリーさん・・・ わかりきってるのに・・・

結局は途中でもてあましてました。 その後の食のプランにも影響を及ぼすくらいダメージも大きかったようです。

私の助言・・・ 「甘いのはおやつだよ!!」