mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

エスタ申請しました☆

f:id:mareeen:20210619084858j:plain

いろいろ:emojion:ありましたが、旅行会社に質問しまくり、納得することができました。 あとは楽しいことを考えるのみです。

今回の旅で初めての経験となるエスタ・・・噂通り、入力は至って簡単! でも、パソコンの調子がおかしくて途中で消えちゃいました・・・。

mareeen「ねぇ、今のって通ってるのかな?それとも失敗?」

カロリーさん「番号に気付かないわけないから失敗ですよ・・・はっ!まさか・・・過去に破廉恥罪で捕まってたりして!!」

mareeen「・・・・・・・・。」

結局その後無事受理されました。

そうとなったら、そろそろ準備を進めなくちゃ!

飛行機は・・・ 往路はカロリーさんが座席指定してくれました。 復路はなぜかほとんど予約済みだったので、旅行会社にリクエストすることに・・・。 実はもう特別食もリクエストしちゃった!

今回は私もカロリーさんもローンレンジャーになったので、大人しくエコノミーにしました。シートベルト、ハマるかなぁ・・・一抹の不安。

さて、スーツケースでも出そうかな・・・。

TOPはカロリーさんからいただいたバームクーヘンです。 どう見てもでか過ぎるでしょう・・・。

今日の夕飯は久し振りの収穫です。

魚屋の特上寿司が・・・

f:id:mareeen:20210619085020j:plain

まさかの300円!

結構ネタも良かったですよ!

f:id:mareeen:20210619085036j:plain