mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

バレの自家製アイスクリーム・・・☆

f:id:mareeen:20210526012349j:plain

初めてバレの自家製アイスクリームを食べました。

ほら、入口にも貼り紙がしてあるでしょう?

f:id:mareeen:20210526012404j:plain

アイスケースにはいろんな種類のアイスクリームがスタンバイ・・・

f:id:mareeen:20210526012431j:plain

さあ、どうしようかなぁ・・・ 迷った結果、『タロ』をチョイス・・・

f:id:mareeen:20210526012446j:plain

お味は・・・? なんだか素朴な感じでした。

舌触りはおそらく『タロ』なんだけど・・・ アイスに合うかどうかっていうと・・・???

どうやら私は最初から上級者コースを選択してしまったようです。 次回は初心者コースでここの味を堪能したいと思います。 やっぱ、マンゴーあたりが妥当でしょう・・・:emojiface_glad2:

それにしても… アイスのネタをアップするには… 今日はいささか寒すぎますな…