mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

バレといえばサンドイッチですよね?・・・☆

f:id:mareeen:20210526065111j:plain

ベトナムのサンドイッチって美味しいですよね~♪

そもそもそれを知ったのはハワイで『バレ』に出会ったからです。

バレのサンドイッチは・・・ スタンダードにフランスパンと・・・

f:id:mareeen:20210526065126j:plain

でっかいクロワッサンを選ぶことができます。

f:id:mareeen:20210526065143j:plain

特徴としては・・・ ナンプラーパクチー・・・ そして忘れちゃならない『なます』が入るところでしょうか・・・ これがまたおフランスのパンやあらゆる具材と驚くほどマッチします。

中でも私はツナが大好き!! クロワッサンにも合いますよ~♪

ちょうどカウンター内で大量になますを作成中でした・・・

f:id:mareeen:20210526065200j:plain