mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

オーガニックカフェ☆

f:id:mareeen:20210614083939j:plain

今回オーガニックカフェに行った目的はアサイでした。

でもね、アサイとセットのサンドイッチが思いの外絶品だったのです!

TOPはカロリーさんの選んだツナ・・・

そして私はターキー・・・

f:id:mareeen:20210614083955j:plain

見た目、差がわかりませんね:emojiface_glad2:

(パンの種類や具はいろいろ選択肢があります)

正直、こんなスプラウト主体のサンドイッチ・・・ ヘルシーなだけが売りだと思ってました。(スミマセンッ:emojiface_koma:)

ところがどっこい! なんて美味いんでしょう~♪

パンと具とソース(バター的な?)の絶妙なハーモニー! リピート決定です!

もちろん、セットのアサイも美味しかったです。

f:id:mareeen:20210614084019j:plain

ここのは豆乳入りでまろやかなんですよね。 ハチミツの甘さが良い感じで、とても食べやすかったです。

セットにはあと飲み物が付きます。 私はハーブティーにしたんだけど・・・ 利尿作用があって大変でした・・・。

欲を言えば・・・ パンをもっと食べたい・・・ 実はこれって、ハーフなんです。 アサイも小さいサイズなんで・・・物足りなさは否めません・・・。 普通の女性に?超お勧めです♪