mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

大阪二日目☆絶品カレーに出会った!

f:id:mareeen:20210619091004j:plain

やや調子が良くなってきたかも・・・。

朝は珍しくギリギリまで寝ていたので、気になるパンで済ませました。

淡路島牛乳メロンパン・・・

f:id:mareeen:20210619091023j:plain

これ、朝にはきついけど、中にクリームが入っていてなかなか美味しかったです。 (食べかけでごめんなさい・・・)

f:id:mareeen:20210619091042j:plain

メロンは苦手だけど、メロン果汁の入っていないメロンパンは好き!

お昼はいつも並んでいるラーメン屋さんにて、中華そば&明太ごはん・・・

f:id:mareeen:20210619091100j:plain

f:id:mareeen:20210619091117j:plain

う・・・ん・・・普通・・・。 私はやっぱり硬めの麺が好き・・・。 &・・・いくらランチでもごはんは余分でした・・・。 やっぱり、調子が出ないな。

体調がイマイチの時は、カレーに限ります!! 夜は、関西営業マンが『大阪で一番美味い!』というあてにならないお墨付きの店に行ってみました。

TOPは贅沢すぎる薬味の数々・・・。 おかわり自由です。

そして、カレー様! シーフードカレーの辛口をチョイス。 海老、ホタテ、イカがゴロゴロ入っています。

f:id:mareeen:20210619091146j:plain

こちらはバターライス、おかわり自由です。

f:id:mareeen:20210619091204j:plain

このカレー、マジで美味かったです! 久々の超ヒットかも!! 多分通い詰めてしまうなぁ・・・。

いつしか絶好調になり、バターライスもおかわりしちゃいました。

これで1,200円は安いです。 奉仕料10%が加算されますが、あのきめ細かいサービスなら安いもんです。

この晩は幸せの内に早々に就寝しました・・・。