mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

オトナの遠足・・・☆

f:id:mareeen:20210526075831j:plain

ここに来て準備が停滞ぎみ… 結局間近にならないとエンジンがかからない… 学生時代から進歩無しです。

そんな中、今週日曜日は… カロリーさんと久々のおデートです! 実に退職日以来ですよ~

本当は卒業旅行で温泉にでもってことだったんだけど… 私が留学することになり… カロリーさんもハワイに来るってことで… 今回は日帰りの遠足です。

妹から疑問の声が… 「あんたたち、二人とも会社を辞めたのに…  なんでわざわざ日曜日に会うの?」

だよね?ごもっとも… それは…『休日おでかけパス』が使えるからです! これ、本当にお得なんですよ~

これを使って鎌倉デートです♪