mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

久し振りのデート…☆

f:id:mareeen:20210601085731j:plain

カロリーさんと逢うのは… なんと、正月振り…!

ん?あ、違うな… 2月のハワイの前に… お餞別を持ってきてくれたっけ…

いずれにしても、ご無沙汰です。

今日は、急遽デートをすることになりました。 もう、ワクワク♪

「今日は絶対定時で帰るからね!」 と、周囲に予防線を張り… まずまずの時間で脱出しました。

カロリーさんに会ったら… あれも話そう、これも話そうって思ってたけど、 他愛ない話で爆笑している内に… 愚痴なんて忘れてしまいました。

お互い母の老いが気になるお年頃… 次のハワイもどうなるかわかりませんが… とりあえず計画することにしました。

でも、その前に…韓国かな?

◆画像はハワイで撮ったビールです♪